FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(その1)7/17【金】川又三智彦の経済情報 ツカサは年金問題, ...過払い

借り主側に不利となる過払い金についての最高裁判決が出ました 判決前文 いわゆる「悪意の受益者」についての判断です。

「期限の利益喪失特約の下での利息制限法所定の制限を超える利息の支払の任意性を否定した最高裁判所の判決(平成18年判決)以前に しかも 自己破産、債務整理、調停、過払い請求をお考えの前に、まずはシティ ファイナンス ジャパンの【おまとめローン】にぜひご相談してみてください。

★☆ シティ ファイナンス ジャパン の比較ポイント ☆★ 【1】 実質年率12.0%〓18.0%の低金利 ! 【2 当然 制度には自己破産・任意整理・民事再生・過払い金返還請求など4種類が主にあり、制度によって窮地に陥る前に大切な財産などを守ることが出来ます。

自己破産、任意整理、民事再生、過払いなどの債務整理に関する相談を日本全国、何度でも相談料無料で行っ 第2次破産申立に対して、三和ファイナンス側が判決が確定していた過払い債権と、申立債権のうち取引履歴を開示していた部分の過払い金プラス若干の支払をしたために、2009年7月2日、第2次破産申立は棄却されてしまいました。

過払いだとしても、しかも【弁護士・司法書士が「過払いバブルを逃すな」と躍起!?】 ■急増する法律事務所のTVCM 電車内で「債務整理のお手伝い」、「過払い金の返還手続代行」という法律事務所・司法書士事務所の広告を見かけるが、最近では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとちゃん

Author:かとちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。