FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっかり頑張れ(暫定表題)?家具

久しぶりの小瀬戸ヒルズ! 年明け早々に製作していただき オリジナル収納家具、 オリジナルデスクが ヒルズに搬入された!! ・・・いや、 仕上げ作業手伝って、 トラック借りて、 運んで下ろした!! F WOOD FURNITUREで塗装。

積み込み。

また 私が作った木工品の中でも最も好評を得ている家具で、ご覧になった方からのリクエストも多い。

このテーブルの脚の付け方は、今のところまったく問題を生じていないので、参考までに詳細な資料を再公開しておく。

そして SLに対していろんなことにチャレンジするのが楽しかったんだろな そんな2年半前あたりに始めた なんちゃって家具屋のRoco なんも考えず好きなもの作ってるんが楽しかった もぉ半年以上放置してますが。



ペイントのある家 投稿日時:2011-01-11 22:19 今回はとても人気の高い、ペイント家具をご紹介します。

こちらの ペイントテーブル と ペイントカップボード はおよそ130年も前に作られたとされているご長寿アイテムです。

家具の特集といえば、だから 那須まで行ったついでにおらの木工の家具を委託販売してもらってるこの↓お店に行きました。

去年の暮れに作品が売れたのでその集金。

何年も売れないおらの栗の椅子↓ 完全に別の作家さんの陳列台と化しております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとちゃん

Author:かとちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。